はげんちはー。

ハゲレーザーTakaです。

ふざけている様ですが育毛にはマジだすよ!


ハイ、最近ですねー、M字が改善されず悩んでいるんですよー!


そうです、AGAの禿げ方ですよ!

ヘアサイクル乱れてますとも!

M字が禿げの始まりですってー!


じゃあどうすれば......?


M字の原因は悪玉男性ホルモン、

「5α-DHT」ジヒドロテストステロンと言われていますよね。

こいつをどうにかせねばいかんのですよ!


ハゲTakaは現在、食生活を改善し、補助的にサプリメントも取り入れています。

ストレスをためないよう気を付けていますし、

入浴、運動、マッサージなど血行を良くする為に努めています。

もちろん良質な睡眠にも気を配っております。

育毛の基本は完璧です!


ですがこの悪玉ヤローは強敵です、基本装備では敵いません。

こいつに対抗するには、やはり強力な武器フィナステリドが必要だと思います。


しかしハゲTakaは副作用にビビッていますので、出来るだけ副作用の少ない武器を選んでいます。なので強力な武器と比べると全然弱い武器なんですね。

その一つが、悪玉ヤローを作り出す物質5αリダクターゼに作用し、DHTを阻害する効果がマイルドにあると言われることもある
ノコギリヤシ です!

で、このノコギリヤシだけでは武器として弱すぎるので、今回
新しくアイテムに加えたのがニナゾルシャンプー(Ninazol)2%と言う訳です。


このニナゾルシャンプーにはケトコナゾールという成分が配合されていて、なんと最強の武器フィナステリドの成分にとても良く似ていると言われています。

お奨めの使い方は、最初の1~2週間を連続使用、その後は3日に1回程度の使用で効果は保たれる様です。シャンプー時には育毛シャンプーと同様、頭皮に数分(3~5分)染み込ませてから洗い流す事が大事です。


副作用の少ない方法でもう少し頑張ってみようと思います。


あと育毛剤も一度再検討してみようと思います。

チャップアップは個人的に合っていると思うのですが、他の商品も試して比較しても良いのかなと思っています。




ニナゾルシャンプー是非試してみてね!





これからも宜しくお願いします。Taka

ハゲタカアイテムのバナー広告もみてね!