どーもです。

ハゲレーザーTakaです。

今日はハゲTakaの現在状況の続き...

では無くてごめんなさい。

オデコの画像紹介しようとしたのですが...

今日はやめときましょうかね~

...え? 自撮りがなんですか?

まさか~オデコの自撮りが上手く行かないからですって?

...?そうです、私が自撮りがヘタなオジサンです!?

(笑)バレちゃいましたね、次回はがんばりますので。

と言う事で、まさに今思った事を書きます。

...嘘です、昨日思った事を書きます。

昨日の仕事帰りにふと思ったのですが、仮に芸能人・有名人がですね(禿げのですよ!)、最近この人の髪増えてない?とテレビなんか見て多くの人が気付いて、そのうちネットなんかで話題になって。

その有名人(結構な禿げのですよ!)が使っている育毛剤が海外の新商品らしいと噂が広まってですよ、その内に噂(らしい)から本当(使っている)の事の様に広まってですね、その育毛剤がネット上の広告にバンバン出るようになったとします。

その商品は国内で販売されている育毛剤と同様ネットで簡単に購入できたとします。

ただ金額が少々お高い上に返金保証もありません。

それでもあの有名人(誰もが知る禿げのですよ!)がテレビで見るたび髪の毛が増えてる!これは本物だ!と完全に信じて購入する人がどんどん出てきて、その内にレビューや口コミで「はえたどー!」「本物じゃー!」みたいな感じになって。

完全に多くの人が有名人(そう!)⇒毛が増えたんじゃない?⇒海外の新商品らしいですよみんな買ってる自分も買った⇒毛が生えてきた気がする答えは?

みたいな感じ!!

「でもね、本当はその有名人は育毛剤なんか使ってないんですよ。髪の毛が増えたのは本当なんだけど、高性能なカツラか、植毛か?それと海外の新商品スーパー育毛剤!これただの水道水にお酢まぜただけですよ~」が誰も知らない真実だとしましょう。

答えは?

まとめます。

誰もが禿げと認識する超有名人が、どうも海外の新商品スーパー育毛剤で毛がどんどん生えてきている。と言う噂がいつの間にか本当の事の様に世間に広まり嘘か本当か口コミでも満足の声が、噂が新しい真実を作ってしまいました。

本当の真実
を知らずに噂が作った新しい真実を何の疑いもせず、高額であるにもかかわらず、その育毛剤を使い続けた人はどうなったのか?

ただの水を絶対生える本物だと信じ切って使い続けた人はどうなったのか?

答えは?

どうでしょうか?100%ハゲTaKa
の作り話しですが実際にあってもおかしくない世の中だと思いませんか。

色んな情報が近くにありすぎて便利になったのは良いですが本当の事を見落としがちですよね!と言う事が言いたいわけではなくてですね、絶対生える育毛剤って目に見えない物として作れるんじゃないっかって事ですよ。

何の疑いもなく絶対生えると信じ切る事が出来れば、中身が水道水でもソーダ水でも、脳みそが100%毛が生える飲み物だと認識すれば
生えるんじゃないでしょうか?

今の世の中ならできちゃう気がしませんか?

脳をだまして発毛+育毛!体験モニター募集中!”
“だまされてお得、お酢で毛が生えました!”

ってな感じでありそうですよね~?

答えです!

ただの水をスーパー育毛剤と信じ切って使い続けた人はその後...

きっとフサフサな人生を送った事でしょう!!

信じるか信じないかは皆さん次第でーす!


これからも宜しくお願いします。Taka

デコバッチも見てね!


育毛情報探しへGO

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ  
にほんブログ村GO


自分の髪の将来がとても心配・・。



1ヶ月育毛体験実施中