こんにちは、ハゲレーザーTaKaです。

チャップアップで勝負中です。
ch_pc_agalp_05_01[1]

チャップアップの購入は公式サイトからがお得です。)
医薬部外品の育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」


本気で勝つ気ですよ!


さっそくですが、前回の記事通り解約を試みました。

結果を報告します。

ハゲTaKa
は真実を話します。

定期便の解約の方法は電話での連絡が必要となります。

購入時に担当者の名刺と案内書類が入っています。

案内用紙に電話番号が載っていますのでその番号へ。

基本的には電話連絡での解約方法となってます。

担当者からの案内メールなども来るので、メールで解約出来れば簡単なのですが。

ですが、ここは規約通りに電話をかける事に。

悪い事をする訳ではないのに解約となると申し訳なく思いますね。

電話となると余計に気が引けるでしょうね。

まあそこが商売なのでしょう?

そんなこんなで、数回コールで女性の方が電話に出られました。

さっそく定期便の解約をお願いしました。

丁寧な対応で本人確認を済ませた後、担当者に代わると言う事で一旦保留に。

担当者が別のお客様に電話対応中と言う事で、再度女性の方が出られました。

少々お時間宜しいでしょうかと言う事でお話しする事に。

内容的には、解約についての理由をお聞かせ願えればと言う事です。

ハゲTaKa
は、長期の出張と金銭的な事が理由であると伝えました。

女性の従業員はすごく丁寧な対応でしたよ。

無理に解約を阻止する様な事は一切ありません。

担当者から折り返し連絡させて下さいとの事でしたので待つ事に。

10分ほどして、登録している携帯電話に連絡がありました。

担当者と呼ばれる従業員は男性でした。

先ほどの女性と同様に丁寧な対応です。

解約の理由を再度伝えると、すぐに解約の手続きを進めますと言う事でした。

その後、少しお時間あればお話しさせて下さいと言う事でしたので了解しました。

話の内容ですが、解約しても再度定期便への申し込みは可能なので宜しくお願いします的な事、金銭面でと言う事であれば定期便の間隔を2ヶ月であったり3ヶ月にしてはどうですか?などのアドバイスがありました。

最後に今回は解約でお願いしますと伝えました。

「承知しました、解約の手続きが完了しましたらメールにて連絡します」との事でした。

次の日の朝、定期便の解約が完了しましたとメールが届きました。

結果、他のサイトで見かける悪対応な内容には程遠く、丁寧で親切な対応でした。

と言う事で、解約について不安があり定期便購入を迷っている方、何の心配もいらないと思うので、お試しでも定期便購入がお得ですね。


ハゲTaKaは、さっそく来週中に定期便購入です。

これからもよろしくお願いします。TaKa




自己紹介も見てみてね。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ  
にほんブログ村 ランキングも見てね。


育毛・発毛ランキングランキングも見てね。