こんにちは。

ハゲレーザーTaKaです。

チャップアップで勝負中です。

本気で勝つ気ですよ!



今回はハゲTaKaが今不便に思う事があるので紹介します。

仮にチャップアップをネットで購入したとします。

次に購入した商品の支払いをしないといけません。

その支払い方法
ハゲTaKaの場合不便でなりません

なぜならハゲTaKaクレジットカードを持っていないのです!

今「大げさだね~」と思いましたね?

イヤイヤこれが本当に不便なのですよ。

例えばチャップアップを公式サイトから購入したとします。
チャップアップの購入は公式サイトからがお得です
医薬部外品の育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」


支払い方法はクレジットカード払い、もしくは代金引換になります。

クレジットカードでの支払いだと手数料は無料です。

届いた商品を受け取るだけで何の手間もいりませんよね。

しかし、ハゲTaKaクレジットカードを持っていないのです!

なので代金引換での支払いです

商品受け取り時に毎回配送業者に代金を支払いです。

しかも商品代と別に手数料が発生します

今「クレジットカード持てば?」と思いましたね?

それがですよ!

カード会社の審査に通らないのですよ~よ~!

会社勤続年数・年収・住まい等には問題ないと言えます。

借金・ローンもありません。

これまで全て現金払いです。

・・・それが逆にこの状況がダメみたいです。

この歳でクレジットカードを持っていない事が逆に信用されない様です。

まだ主婦や学生の方がカード会社によっては審査に通るかも?です。

この記事を読まれている若者くん(若ハゲくん)!

今必要なくとも、ぜひクレジットカードを持つ事をお勧めします。

ハゲTaKa審査が通りやすいとウワサの楽天カードに挑戦してみます。



早くクレジットカードがほしい~!


これからもよろしくお願いします。TaKa


育毛日記開始から5ヶ月経過画像!



家族で使えて嬉しい!本当にお奨め!!




にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ  
にほんブログ村もみてね


育毛・発毛ランキングもみてね