こんにちは、ハゲレーザーTaKaです。

今日はハゲTaKaの現在の武器を紹介します。

その一 
お小遣いで何とかなるサプリメント達
ノコギリヤシ2017/04-1

1. ノコギリヤシ 朝食後に一粒 夕食後に一粒 です。

2. ビタミンB   朝食後に一粒 夕食後に一粒 です。

3.    亜鉛      夕食後に一粒 です。


ハゲTaKaは今のところ上の三つです。

そんなに高くないですし、育毛意外にも体にプラスかと思うので、初心者や予備軍の方は今すぐにでも始められてはいかがでしょうか?

悩んだり調べ物したりしている内に、けっこうな時間が過ぎているものです。

その間だけでもプラスになれば、少し得した気分になれますよ。

色々なメーカーのサプリメントがありますよ。


ないものはない!お買い物なら楽天市場



その二 
お小遣いで何とかなるスカルプシャンプー達。
コラージュフルフル2017/04-1

1.   haru   毎日

けっこう効いてますよ。

リンス不要のオールインワンでコスト的にも助かってます。

30~40代女性をターゼットとした商品の様ですが、男性にも人気がある様です。

安全な成分で育毛効果のあるキャピキシル配合が人気理由の一つなのでしょう。

口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ



2.  コラージュフルフル   週1回

haruを購入するまでは毎日コラフルを使ってました。

かゆみも止まり良かったのですが、リンスも同時購入となるとコスト的に厳しくなり、常時をオールインワンのharuにしました。

コラフル効果が無くなってしまうと寂しいので週1回の継続にしています。

持田ヘルスケア コラージュフルフル スカルプシャンプー


以上がハゲTaKa
の現在の武器です。

完全に初心者の装備ですが侮れませんよ。

次のステップに進むには、きちっと土台を作るべきです。

サプリメント(食事)やシャンプー(お風呂)は日常生活です。

そこに少しアイテムを加えたり変更するだけの事です。

ハゲ対策や育毛には時間が必要です。

1ヶ月、2ヶ月では到底無理な話です。

なので、毎日時間を大切に地道に続ける事が大事ですよね。


たかがサプリ、たかがシャンプーと思わず始めてみて下さい。


ある日、抜け毛が止まった!!もしかして取り戻せるかも?が訪れるはずです。

これからもよろしくお願いします。
TaKa


続けて見てみてね! 


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ  
にほんブログ村もみてね


育毛・発毛ランキングもみてね


1ヶ月育毛体験実施中